2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


あの頃の感覚に耽って

Category: 徒然   Tags: ---
最近SMというと、SMバーで少しあそんで貰う位で、なんか長いこと生殺し状態が続いてる感じ(笑)

じゃあどうなれば満たされるんだろう。。

底無しの私が満たされることなんてあるんだろうか。
というより、満たされるか満たされないかは、SM以外の部分できまるんだろうな。

それだけではないだろうけど。

とにかく泣きたい、と泣けなくなった日からずっと思っていた。

胸の奥からこみあげるじんわりと痺れるような感覚に伴って、涙が溢れでる。

そんな感覚が大好きだったけど思い出せなかった。

縄をかけられるだけで、

拘束されるだけで、

首輪をつけられるだけで、
キスされるだけで、

いつも
泣いていた

あの頃の心地よい感覚。

鞭でもなく縄でもなく
本当に些細なことで少し思い出せたことに驚いた。

やっぱりそうゆうことなんだと、再認識した。

心と体がばらばらになっていたのが

少し交じりあってき始めたみたい。
SMバーに足を運ぶようになってもう一年。
月日がすぎるのははやいものだなとつくづく思うわけです。
先日吊りの練習台になって、片足吊り状態での吊りが完成した後に、バラ鞭が・・・。

痛いのが苦手と言っていた私が、バラ鞭を人並みにうけれるようになりました。
痛いのは変わらないけど、痛みに慣れるのは嫌だな。
このまま行くと慣れて痛くなくなったらどうしよう・・・
ひとしきり鞭をうたれ、おろされた後に、たっていられなくてソファに上半身をうずめていたら、

また、鞭が。(汗


痛い・・・

だけど変わったのは
前は、痛い、早く終わって・・・。
だけだったのに
今は、痛い、早く終わって・・・終わらないで・・・終わって・・・
痛みが欲しくなってる。
壊されたいという欲望が前面に出てき始めたんだろうか。


気づいたら、涙目な上に涎が・・・
性器に触れられたわけでもないのに、二回ほどイってしまったみたい。

私はなかでなかなかイケなくて、というかイッたことがたぶんなくて・・・
頭でイクのは簡単なのにな。

頭でイクのと乳首でイクのはなんだか似てる。
クリトリスはまた違う。
なかでイクのはどんな感覚なんだろう。



鞭の雨に怯えながら、それでも逃げられず、私の喘ぎ声が私の頭に響き渡る。
こんなに声大きかったっけ?

パブリックスペースでのSMは、100%入れない。
人の目が気になって人の声がきになって、集中できないことが多い。
ただ、痛みは我を忘れやすい。
我を忘れるほどの痛みには未だかつて出会ったことがないけど、
痛みを与えられ続けたら、私はどうなるんだろう・・・

自分が壊れる姿をみてみたい。

どれだけ私を離れてしまうのか、みてみたい。
たぶん、無理だろうけど。

喘ぎながら、変な声でてないかな、とか今変な声でた、はずかしーとか考えてる位だからw

私が私を離れた時をいつ、私は知るのだろう。

最後に30発と宣言され、降らされた鞭の雨がやむと、
みていた初めてのお客様が

「感動しました!」
と興奮気味。すごく喜んでいて、ありがとうございましたを連発してました。(笑

なんか、嬉しかった(照)
ショーとかっておわった後、よかったとかいってもらうのって、こんな風に嬉しくなるんだろうな。

ショーは見るだけでおなかいっぱいと思ってたけど、
魅せる側になってみたい。

自信のなかった私が、一時の感情とはいえこれだけ思えるようになったのは
あの場所のおかげ。
あの場所や、あそこで出会った人達のおかげ。

ただ単純のSMを楽しむだけじゃなくて人との繋がりはすばらしいんだと実感させられたあの場所は、ずっとかわってほしくない。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

久しぶりの更新

Category: 徒然   Tags: ---
まだ見に来てくれてる人っているんだろうか。。。汗
久しぶりに更新なんかしてみたりしてw

mixi初めてからこっちはさぼりっぱなしで気づいたら半年以上たっちゃってた(汗)
ちょっとこっちも再開しようかな。
変態ネタは少ないけれどw

まぁー相変わらず浮いたり沈んだりですが、よろしくどうぞ。

mixiのマイミクさんも、知ってる人は少ないはず。
初期のころにこのURLを自己紹介のとこから削除したから。


でもどんだけしってるんだろうなぁ。。
まぁどうでもいいんだけど。

カウンターも、FC2のサイトのリニューアルかなんかで
リセット状態。ちょっとさびしー(涙)


まぁ、ぼちぼちやっていきますかな。



プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login