2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


年末のご挨拶

Category: 徒然   Tags: ---
12月31日。大晦日ですね。

だいたい毎年仕事の場合が多いのですが今年はたまたま休みだったのでだらだらしています。

今年は仕事もプライベートもコロナに振り回された一年でしたが、そんな中私にとって色々と変化の年でした。


ほとんど放置していたTwitterのアカウントで「SMしたいなぁ。」と呟く。
一日も経たずして7年前のパートナーからメッセージが来る。

そして誘われる。
でも、昔みたいな関係性ではハードな事耐えられないと伝える。
もっと大切にするべきだったと思ったと、だから今度はそうすると言ってくれた。
彼のパートナーに戻ることを決意する。

太って燻っていたけど、彼と久々のプレイをするために少し痩せる。
痩せた事で気持ちが少し晴れやかになる。

またおしゃれが楽しくなる。

彼と7年ぶりにSMをする。
酷いなぁ、キツイなぁ、私でついていけるかなぁと不安になる。
でもついていきたいと思ってる事を伝えた。

彼は無理矢理しても意味がないから本当に無理になった時は言ってねと言ってくれた。
せっかく決意したのにと怒る私。(笑)

そんなこんなに再会2回目のプレイをする。
1回目は緊張してたんだなとこの時思った。

2回目は少しリラックスしてSMができたような気がする。
もちろん酷い事いっぱいされたけど、ついていけないかもって思わなかった。

そうした彼とのプレイを撮った動画をアップしたりしてると、
Twitterのフォロワーさんが前は300人程度だったのに4か月くらいで2000人超えていて驚く。

誰かとマメに連絡を取るというのを暫くしていなかったけど、今は彼とそれが出来ていて嬉しい。ささやかな幸せ。
彼、私の話聞いてないことも多いけど。(笑)

日常においては引越もしたし、キャリアアップすることも決めた。


後半が特に変化のある年でした。


来年はどんな年になるだろうか。


私はネガティブですぐ不安になるし、そのくせ気は強いし、でもマゾとしてはヘタレだし。
自分に自信持てないし、自ら幸せを壊しがちだけど。

だけど、彼のパートナーに戻ると決めた時、

「哀希を誰かにとられたくないって思ったから。」

という彼の言葉がとても嬉しくて、私を選んでくれてありがとうって思った。


だから来年はもうちょっと可愛いマゾになりたいです。(抱負w)
関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login