2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


言い訳

Category: 徒然   Tags: ---
毎日がばたばたと過ぎ去って、ブログもほったらかしに…
記事も途中で止まってるし…続きかかなくっちゃねー。。
画像みながらかかなきゃ無理かも(笑)
今度から画像もあげていこうかなーと考え中です。

久しぶりに過去記事を読んでいると、どきどきする。
私じゃないみたい。

誰か違う人の記事をみてるみたい。
SMバーとかにも出入りしてる手前SMとはとても近い距離にいつもいてるけれど、
ほとんどの人が私の変態性をしらない、もしくは勘違いしてる。

誰も私が、羞恥系で、こんなマニアックなことが好きな変態だなんて思ってない。
相手が変態でも、自分の変態性は明かせない。
知っているのは彼のみ。

それも、いいかな。うん。

新しく誰かと出会うとか、あんまり考えられない。
ゼロではないけど、たぶん無理だろうなと思う。

昔は、彼氏=パートナーなりご主人様じゃないと嫌だった。

でも、いつのまにか、
彼氏が別にいてもいいし、結婚してるかどうかもあんまり気にしなくなった。

たぶん、結婚願望がなくなったから。
今が楽しければいいって思えるようになったから。
それがいいか悪いかはわからないけど、
でも、それで随分楽になったし、何にも依存しなくなったのも事実。

好きな人もできた。でもふつーの人。
そして結婚もしてる人。
もし彼と付き合っても、私は別の人とSMするんだろう。

そういう女になってしまったことを悲しく思う自分も少しいたりするけど、
一生は一度しかないんだから。
楽しまなきゃ損だ。
プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login