2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


ご無沙汰しています。

Category: 徒然   Tags: ---
すっかりご無沙汰になってしまいました。皆様お元気ですか?

SM欲が落ちていて、ツイッターもブログもほったらかしになってました。

ブログなんて、一ヶ月以上記事を書いてないので広告が表示されたり・・・。

そんなわけで記事を書いています。(笑)


めちゃくちゃにされたい気持ちと、SMには触れたくない気持ちという相反するものが私の中にあってよくわかりません。

まぁだいたいいつも自分が生まれた日が近づくと精神的に不安定になりやすいのでこんなものなのかもしれません。


大人になってから毎年誕生日が近づくとだめですね。
無気力で何もやる気がおきません。
そんなときに限って忙しかったり更に忙しくなる話が舞いこんできたり・・・。

怖くて不安で、でも動けなくて・・・。そんな自分に嫌気がさす。
その繰り返しです。

そんな時にSMってしたくなります。何も考えなくていい時間が欲しくなる。

3月初めに会う予定をしてたけど、お互いの都合でまた延期です。
次会うのはいつになることやら。(笑)
テーマ : SM    ジャンル : アダルト
プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login