2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


動画アップしました

Category: 動画   Tags: ---
先日の動画をアップしました。
あまり多くはなかったので今回のと二つに分けてのアップ予定です。

ただいまお昼休憩中の為、取り急ぎお知らせのみ。


http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=118160
テーマ : SM    ジャンル : アダルト

初めての拘束衣

Category: SMプレイ   Tags: ---
今回も半休をとってくれた彼とお昼から会うことになった。
お昼ごはんを一緒に食べて、いざホテルへ。
平日の昼というのにどこも満室でびっくり。

なんとか空いてるホテルを見つけ、部屋へはいる。
道具のほとんどは私が持ってきているので、一通りを出しておいて、私はシャワーを浴びに浴室へ。

シャワーを浴び、少しまったりしていると拘束衣の話になった。
今回は友人が試しにつくってみたという拘束衣をモニターとして貰い受けたのを持ってきていた。
でも、それはただの拘束衣と違い、体の部分はコルセットになっている。

「どんな感じが着てみようよ。」

と普通のトーンで彼が言い、私に着せ始めた。
腕を通し、コルセットが締まっていくだけで、そのゆるやかな圧迫感にもう私はスイッチが入りそう・・・。
腕を前にした状態で、袖の先を後ろへ回し最後は前でとめると、もうそれだけで何もできない私がいた。

拘束衣を着せ終わると、次は全頭マスクを被された。
体も頭もぴったりと締め付けられ私はもう喋ることも目を合わすことも、体をよじることもできないんだと実感する。

黒に覆われ、きっと今の私の状態は彼にとって既に人形かおもちゃにしか見えないんだろうなと思った。
ベッドに倒され、足首には枷がはめられ、首輪もつけられた。
そして、膝を折った状態で足首の枷に繋いだロープを首輪についたリングへ通して逆海老の状態でひっぱられる。。
首を絞めれると苦しいのに気持ちよくなってしまう。
コルセットで背中がほとんど曲がらないのでどう頑張っても首がどんどん絞まる。
なのにその状態にどんどん入り込んでしまいそうになる・・・。


そのまま横に倒され、全頭マスクの頭頂部のリングにもロープを繋ぎ、三点を引きよせた状態でロープを固定された。
苦しいしもうほとんど体を動かすことはできなくて、でも油断したら余計首が絞まっていくから、できるだけ反った状態でいなきゃいけない。
辛いのに悦んでいる自分がいた。
身を委ねるってこんな感じだったっけ・・・と少しずつ体が思い出してきたかのように。

拘束衣はナイロン製ですぐに汗だくだった。早く脱ぎたかった。
完全に拘束されるよりもなんだか辛かった。
逆海老状態から解放され、上体を起こされたので、てっきりもう飽きて脱がしてくれるのかと思ってた。

腕の拘束を解いてくれたのでその期待は更に高まった。

「もう解放して貰えると思った?」
と少し笑いながらいい、前にしていた腕を今度は後ろにまわしまた固定された。
なすがまま・・・そして私の感情なんてお見通しだった。

そして、ビニールの音がした。でも圧縮袋より柔らかい音。
呼吸を制御されるのはもう想像がついた。いやいや・・・と無力ながら首をふる。
でも、そんなの聞いて貰えるはずがない。

彼は全頭マスクで鼻からしか息ができていない私の頭に、そのビニール袋をかぶせ・・・
首の部分にロープをきつく巻いた。
多少の酸素はある。でもすぐにビニールが張り付いて息ができる状態は息を吐いているときだけ。
でも吐いているから息を吸えるわけがなくて苦しくて苦しくて・・・気絶できた方が楽だと思った。

「もうだめっ・・・」と声にならない声で助けを求めても彼は私の側にやってこない・・・
そしていつもぎりぎりのぎりぎりで彼は私に酸素を与えてくれる。

「全頭マスク、脱ぎたい?」
そう聞かれ私は大きく縦に首をふった。でもきっと聞くくせに脱がしてくれないんだろうって思ってた。
そしたら意外とすんなり脱がせてくれてほっとしたのもつかのま。
ストレッチフィルムで好き勝手私の顔を歪ませて遊び始めた。
息ができなくて苦しい上に、たぶんかなり無様な顔にさせられる屈辱感・・・
恥ずかしくて辛くて泣きそうだった・・・でもこういうの久しぶりだな、と思うと少し嬉しい気もした。
屈辱的な思いをすればするほど、私の心も遊ばれているような感覚になれるからかもしれない。

さんざんあそんだ挙句何重にもフィルムを巻かれた。
「動画映っちゃうし、顔わからないようにしなくちゃね。」

たしかにフィルムに巻かれた顔は、誰かわからなくなるけど、でも絶対変に歪んでいてそれが想像つくから恥ずかしかった・・・。

その状態からまた、ビニール袋を被せられ、首輪をはめられた。
さっきは鼻でしか息ができなかったのが、フィルムを破ってあけてくれた口でしか息ができない。
どうしても必死で息をしようとするから余計変な顔になる・・・。
そしてそんな状態でも顔に触れられ乳首を触られれば私は感じてしまうんだ。

ビニール袋を外されてまたビニールの音がする。今度は・・・圧縮袋の音だった。
私が一番苦手な、でも彼が一番好きな圧縮袋。
拘束衣のまま中へ入れられる。
顔はフィルムを巻いたまま更にストレッチ性の全頭マスクを被された。
久しぶりで恐怖心も強いのか、すぐに暴れ始めてしまう。
暴れれば暴れるほど苦しいのに・・・。

何度か体勢を変えて空気を抜かれる・・・。
そして途中で思い出したかのように、マジックの音がした・・・。
落書きをされている瞬間だけ自由に息が吸える、そんな状況だった。
それでも私は落書きされていることに興奮していて結局息はあがったままだ・・・。

何度目かで、圧縮袋に穴があいてしまったらしく、思いっきり吸われてもしばらくすると少し空気が入ってくるようになった。
それでも十分な空気じゃない。
でも彼はそれに気づくとまたそのまま空気を抜く。そしてまた・・・と繰り返す。

終わりがわからないまま繰り返されるというのは一番恐怖心を煽るもので、一発で思いっきり空気を抜かれるより精神的に辛かった。

もうまるで圧縮袋壊したお仕置きみたいに、何度も何度も空気を思いっきり抜かれた。

そしてやっと拘束衣を脱がせてくれた時には汗だくて髪も汗で濡れているほどだった。

でも、
まだこれで終わりなはずがなかった。






発情。

Category: 妄想   Tags: ---
こないだ彼と会ったときのことをブログに書こうと思いながら、まだ画像や動画が全部届いていなかったので、
時系列がよくわからないし、下書きで保存しました。
で、ちょっと発情してきてネットサーフィンしてたら余計に発情してしまいました。(笑)
久しぶりだな~。

最初はフェティッシュな感じの画像をみてたんです。

tumblr_l8tkqrqxrg1qcl4hro1_500.jpg

めっちゃかっこいいのに自由がないしたぶんつらいんだろうなって思ったらドキドキしてきて、
自分が好きな嗜好で色々画像検索してたんです。


私こういうシチュエーションがけっこう好きみたいなんですよね。

tumblr_kum3ffHfU91qz78y7o1_400.jpg

上のリングに繋がってるのが首輪だったりしたら、尚素敵(笑)
膝立ちよりつま先立ちの方がふらふらしちゃうと思いますが・・・

マミー系の画像はあまり惹かれるものがなかったけど、犬みたいに四足歩行しかできなくなる状態に固定されてる画像にはちょっとどきどきしました。


miw07package.jpg
http://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&products_id=467

落書きは・・・どうしようもなく恥ずかしくて泣いてしまうのに、なんか好きで・・・。
でも、こんな落書きに特化した動画も販売されてるくらいだから、他にも同じような人がいるってことですよね。


結局私は、「拘束と羞恥と支配」が好きなんだなぁと改めて思いました。
最近いつのまにか彼の影響で窒息系に特化していたけど、元々は完全拘束が好きだったんですよね。
自分にはどうにもならない、微動だにできないほどの拘束感。
普段のプライドを崩されるほどの屈辱感と羞恥心を煽られること。
そして、支配されているという実感。
落書きは屈辱でもあり、支配でもあるように思えるから好きなのかもしれません。
他の誰にも見せられない体にされるという支配。
叶うものなら隠すのが大変なくらい全身に書かれてみたいって思ってしまう。
消えなかったらいいのにって。(日常露出してる部分は本当に消えなかったら困るんですけど(笑))

そういえば、先日のプレイの時に書かれた落書きを消すのが少しおしくて、当日あまり念入りに消さなかったら、
定着したかのように中々消えず、今も一部分だけうっすらと残っています。
それをみては思い出して発情したりもしちゃうんですけどね・・・。
実際、しばらくスカートがはけなくて不便な思いもしたけど・・・それもそれで・・・(笑)


長らくSM欲がおちていると、もうしなくても大丈夫なのかなって何度も思うけど、
やっぱりマゾヒストはどこまでいってもマゾヒストなんだなぁ・・・。

半年ぶりのSM

Category: 徒然   Tags: ---
大変ご無沙汰しております。
先月末に久しぶりに彼と会ってきました。
仕事でのちょっとした環境の変化があったり、忙しかったりで余裕がないからかSM欲がまったくなくなっていました。
彼に会いたいという気持ちはあったけど、彼の責めに耐えられる自信がなく、彼も腰痛がひどいとのことで、
一旦会う約束をしていたものの流れてしまい、半年振りとなってしまいました。

怖くて不安でたまらなかった。でも、会う約束をしてしまうこの矛盾。
自分じゃない自分を見せる・・・というのが正しいのか、本来の自分をみせるというのが正しいのか・・・
どちらにせよ普段見せることのない自分と向き合うのは間があけばあくほど不安になります。

私はとてもプライドが高い人間です。女としても人としても。
姉御肌で、頼りにされることの方が多いし、そんな自分が好きなんです。
少しかっこつけていられるぐらいの余裕のある自分が好きです。
でも時々そんな自分が当然になりすぎて甘えることも弱さを見せることもできなくなっていく。

本当は私だって・・・そんな気持ちもうまれてきてしまう。

そんな私にとって彼とのSMは見たくない自分をみる行為でもあり、誰にも見せられない自分を見てもらう行為でもあるように感じています。

彼にとっては所詮ただのおもちゃなんですが。

私にはそこまでわりきることができません。
プレイのリスクが高くなればなるほどに・・・。

何度か書いた事があるかとは思いますが、私は窒息フェチでも拘束フェチでもないんです。
それはSMの中の一つの行為であるだけで、SMならなんでも構わない。
もうあとは相手との相性次第なんだと思います。

彼はいつも私の期待を裏切ってくれる。それはとても怖いはずなのにそれを求めてしまう。
私の思い通りになるSMなんてすぐに飽きてしまうんです。

今回も彼は私の期待を裏切り続けるから、もう最後には懇願するしかなくなってしまう。

そんな自分はかっこ悪くて恥ずかしくて惨めで大嫌いなのに、そんな瞬間があることに、
敵わないって思わされる瞬間があることに支配されていることを実感してしまう。

間があけばいつもSM欲は落ちるのに、なくならない。
終わればまたすぐしてほしくなる。
本当に不思議。


また、そのうち動画アップしますね。
プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login