2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


ランクイン

Category: 徒然   Tags: ---
この界隈なら知らない人はきっといないであろう、COCOASOFT様が運営されているサイトに動画を載せさせて頂いているのですが、
気づけば週間ランキングと月間ランキングにランクインしており、彼と二人で驚いています。(笑)

初体験のものは2005年に撮影したものだし、一番新しくても2012年とかです。

最初の方の動画はアップするつもりで撮ってないのもあって、彼の声とか姿とか入りまくりで編集が大変でした。

撮られるのもめちゃくちゃ嫌がった記憶がある。

「別に誰にもみせないよ。後で哀希に見せてあげるだけだから。」

と言われ、自分がうつったプレイ動画をまたプレイとして見せられるのを想像したら恥ずかしくて倒れそうでした。
タイムオーバーでそれは免れたけど…。

自分の変態な姿を目の当たりにするのは一人で見ていても物凄く恥ずかしかったけど、生データは彼の声とかも入ってるので見ていると思い出して欲情してしまいます。(笑)
でも彼と一緒に見るのだけは絶対やだな。恥ずかしすぎる。スイッチ入りっぱなしになっちゃいそうだし。。

2012年に動画の公開を決めたのでそれ以降の動画はめちゃくちゃ編集が楽。

でも生データを見ても彼がほとんど喋ってないし写ってないので私としては寂しい限り。彼のネチネチしてない言葉責めに弱いんです。(笑)
ネチネチしたやつは聞いてるこっちが恥ずかしくなるから苦手です。(笑)

でも、視覚も聴覚も奪われて身動きも出来ないのって昔よく憧れた。
外の音を遮断されて自分の喘ぎ声と悲鳴を聞かされるとか、そんな妄想した事もあったっけかな。
でもやっぱり彼の声が聞こえないのは寂しいよなあ。
一人ぼっちな気分になっちゃうでしょ。
それはそれでも萌えるのかもしれないけど。(笑)


私は仕事の昼休憩に一体何を書いているんだろう…(笑)

さて、気を引き締めて仕事に戻ります!
関連記事

テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments

Re: タイトルなし 
拙い文章ですが、重なる部分があると言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
変態的な性癖はなくならないものの多少変化しているかもしれません。
昔の方が「モノ」への強い憧れがあった気がします。
今は「ワタシ」で遊んでほしいっていう気持ちが強いです。

なぜだかはわからないんですけどね…。
 
哀希さんの書かれた文章を読んでいると自分と重なる部分があって本当に驚きます。

視覚も聴覚も奪われて身動き取れない…私も憧れます。
昔は漠然と目隠しのイメージでしたが、いまは全頭マスク+耳栓かなぁ。
後ろ手に拘束されて、足も動かせないように太もも、膝、足首を拘束されたりとか…

日曜日の昼下がりに何を考えてるんだろー笑

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login