2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


飽き性な私

Category: 徒然   Tags: ---
私は恐ろしく飽きっぽいタイプの人間です。
とことんはまって飽きたらぽい。みたいな。

Twitterもブログも最近は頻繁に更新してますが、突然飽きてまた姿を消しちゃうかもしれません。(笑)
ってぐらいには飽きっぽいです。

私は昔からゲームが好きで、今も手軽にできるスマホゲームはよくダウンロードするのですが。
これ、おもしろい!と思ったら睡眠時間削ってでもやっちゃう。

でも他のことに興味がわいたりするともうログインボーナス受け取るだけですらめんどくさくなる始末。
気になる新しいゲームがリリースされたら、今度はそっちばっかりしてしまうし。

今なんかもそう。
SMに心がもってかれちゃってるんで、全然ゲームする気分にならない。

Twitterみたり、ネットサーフィンしたり、ブログ読み返したり動画見返したりブログ書いたり。
逆に彼と会うまでに満足してSM欲がなくなってしまわないだろうかと心配になるぐらいです。(笑)


ほんとこの飽きっぽいのなんとかならないかな~。

でもそう思うとSMには未だ飽きてないんですよね。
相手がいなくて、期間が空いてしまうことも多いからかもしれないけど。

そういえば、最後にSMをしたのは7年前の彼とのプレイだったと思っていたんですけど。
ふと思い出したんです。
その後ノーマルの彼氏ができて、SMっぽいことしたことを。

出会いがSMバーだったので、その人はノーマルさんではあったけど私の性癖はしってた。
性癖といってもオーソドックスなM女ということだけ。
ここに書いているようなことは何一つ言えませんでした。(笑)

そして、SMに興味を持ってくれて何度かSMっぽいことをした。

スイッチ入っちゃうと私はあまり喋れないので、その前に色々レクチャーして。(笑)
元々性的好奇心強めだったので、SMプレイは結構お気に召したようで。
彼はいつも興奮して楽しんでた。
もしかしたらもっとはまってもっとハードなこともするようになっていたのかも。

でも、私は。
さらけだしても大丈夫なMの部分しか見せることはできなかった。
そりゃそうですよね、相手ノーマルさんですもん。
いくら私のこと大好きでも、困っちゃうよね。
それに、「こんなことされたいの!」っていってされても全然楽しくないのが難しい乙女心・・・もといM心。

「こんなことされたい!」と「こんなことしたい!」がぴったりはまればいいけれど。
そんなの奇跡に近いわけで。

ほとんど寝かせて貰えないシチュエーションが好き!

なんて、言えるわけない。
彼は抱き合ってイチャイチャして眠りたいはずなわけで。(笑)

まぁ、そんなわけでプレイ内容は正直ほとんど記憶に残ってません。
あぁ、なんてひどい私…。

私の中でSMプレイというよりはちょっとアブノーマルなセックス、だったんでしょう。


だめなんです。
「好奇心」では。

私のマゾヒズムは満たされないんです。

正直、ノーマルじゃなくて、S男性だったとしても中々難しいと思う。


身も心も委ねられる人が現れるのって本当に奇跡に近いことだと思う。

委ねられる重みを理解できているS男性がどれだけ少ないことか。
母数が少ない上に、その中で自分と合う性癖だけじゃなく見た目の好みや性格も合って初めて関係を築けるとなるとその確率の低さは計り知れません。

自分のしたいプレイができれば誰でもいい、自分を虐めてくれる人なら誰でもいい…

なんて思っている人は絶対関わっちゃいけない人種だと思ってます。
どちらも相手をまったく見ていない。ベクトルが自分にしか向いていない。
努力もせずうじうじして自暴自棄になっているだけ。
そんな人とSMをしても何も心に響かない。
そんなSMは楽しいどころか虚しくなるだけです。

私も過去には「私なんて。」と口にすることもよくあったし、
自分に自信なんて今でもないし。なんなら歳とってきて尚更ないし。(笑)
自暴自棄になってやみくもに出会いを求めたこともある。

でも、自分に自信がないからって安売りしてはいけないんです。SもMも。
セックスよりずっとリスクの高い遊びなんですから。

これは心が少し成熟してきたから言えることだと思うんですが、
私は、「私じゃなくてもいい」人とはしたくありません。
私である必要がないのなら私もその人である必要はないんだと思っています。

傲慢に聞こえるかもしれませんが、絶対必要な気持ちだと思う。
どうせするなら心を削るSMより心を満たすSMの方がいい。

とはいえ、繰り返しになりますがそんな人に出会えたならそれは奇跡に近いことだと思います。
大事に育んで下さい。


なんだか物凄く話がそれてしまいました。
いかに私が飽き性かってことを書くつもりだったのに、それようが半端ない(笑)


飽きっぽいんだからそろそろ自慰にも飽きてくんないかな、私。(笑)
もう、今後普通のセックスしかする機会ないんだろうな。
って思ってたのに、むしろ普通のセックスできなくなりそうで怖い((+_+))

関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login