2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


抗う事を楽しむという発見と分析

Category: 徒然   Tags: ---
Twitterでも呟きましたが、私はこれまで彼だけに関わらず、
お付き合いしているS男性に対してプレイ中本気で抗った記憶はありません。

あ、SMバーとかで遭遇するなんちゃってS男性は別。抗うっていうかむしろそこまで持っていかせない。(笑)
女性に高圧的にくる自称S男性なんてまじで信用できません。


で、話を戻して抗わない理由って色んな感情のもとにあって。

「相手を丸ごと受け入れたい。」

「嫌われたくない。」

「満足させられなくて捨てられてしまったらどうしよう。」

「抗って萎えさせたくない。」


そういう気持ちをその瞬間思うのではなく恐らく常日頃から思っているんだと思います。


日常生活において私は恐らく優等生というカテゴリで育ってきました。品行方正に見えるよう努めてきたつもりです。
そしてSMにおいても受け入れ度が高いと言われて続けてきました。

そんな私が前回彼とのプレイにおいてあんなにも激しく抵抗した事は人生において初めてだったんじゃないかと思う。

でも、あの時確かに限界を感じながらも、せめてもう1回くらいきっと頑張れば出来たはず。負けず嫌いの私だから。
それなのになんだか意固地とも言えるほどに抗い続けていた。

あの瞬間は本当に余裕がなくて抗っていた。
けれど冷静になって考えるとあの時私は抗う事を楽しんでいたのかもしれない。

今までした事のない行為に興奮し、楽しんでいたのかもしれない。


「抗う事」に、なのか「必死になっている事」に、なのかは正直難しいところではある。

必死になる事も普段あまりない。どちらかというと冷静で醒めている方だと思う。
物理的に息が出来なくて必死になるのはいつものことだけど、心を追いつめられ必死になる事は初めてだったかもしれない。


抗いながら何か言葉を発していた記憶がある。
でもなんて口にしていたのか全く覚えてない。


私、なんて言ってたんだろう。
後から彼に聞いてみようかとも思ったけど恥ずかしいのでやめておいた。


記憶が飛ぶほど余裕がなかったんだ。


でも前述した通り、色んな理由のもと抗わない私がそこまで抗った。

それってもしかしたら、「安心感」なのかもしれない。


別にそうしたからって嫌われたり、捨てられたりしないっていう「安心感」。

そんなことを言葉にして貰ったわけでもなんでもないけど。(苦笑)


彼がそんな私を見てどう思ったのかはわからない。

ヘタレめって思っただけかもしれないし、声色通り本当にイラついていたのかもしれない。



ただとりあえず今のところは捨てられていないので嫌われていもいないかな。(笑)



定期的に次会う約束が出来る事はとても幸せなことだと思う。

いつまでも続けられる関係じゃないから、会えるだけ会いたいと思う。
関連記事

Comments

Re: タイトルなし 
DVや虐待と感じた事があるのなら、正直あまりお勧めはできないかと思います。
昔S男性で、DVよりの彼氏がいたことがあります。
S男性だし、こっちはM女だしとてもややこしいんですよね。
判断が難しかったです。
私の場合は私の日常生活を脅かされた、仕事の邪魔をされたことで別れる決心をしました。

何度も裏切られているのなら、また次も裏切られると思います。
だって、そういえば受け入れてくれることを彼は知ってしまっているからです。

私達のようなマニアックで危険なプレイをしているとセーフワードの設定なども難しいです。
何かがあってからでは遅いということを知っていて下さい。

針についてですが、太さによると思います。
ちなみに念のためいっておくと安全ピンとかは絶対だめです、
したことないけどめちゃくちゃ痛いと思います。
あれって先に丸みがあって、実際には刺してるとは言えないらしいです。
するなら医療用の針一択です。医療用の針には大きさが色々あるのでそれにより痛みもかわるかと。
ただ、どうやって手にいれてるかは知りません…(笑)
痛みはというと、アドレナリンがでていることもあるのか思ったほど痛くはなかったです。
採血する時の痛みと大差ないかな。もう少し痛いかなって感じです。
医療用の針は先がメスのようになっているのでスッと皮膚に入る分痛みが少ないみたいです。
乳首とかを貫通されたことはないのでどうかはわかりませんが。私が刺されたのは乳房と頬という柔らかい皮膚の部分なので…。
パートナーさんが正しい知識をもって使用される方だとよいのですが、お話を聞いていると少し心配です…。
 
哀希さん。わざわざ返信してくださってありがとうございます。たしかにDVや虐待と感じたこともありました。あなたの求めてることは、私じゃ耐え切れない。と涙ながらに言うと、彼は
、分かった。じゃあ今日は優しくしてあげるね。...この言葉に騙されてしまう自分がいるんです。何度裏切られても、今度こそ本当に軽くしてくれるんだ...って。それが嘘だったって気づいた時にはもう遅いんですけどね笑
私なりに彼に思いをもう一度伝えてみます!
貴重なご意見ありがとうございました。お時間割いてしまってすみません🙇‍♀️
実は彼に「今度針を使ってみたい」って言われたんですが正直想像がつかなくて...
哀希さんの過去の投稿で、針を刺されたこともあると書かれていたので、もしどんなものか説明できるようだったらお願いしたいです。予防接種みたいなものなのか、それ以上の痛みがあるのか。
Re: タイトルなし 
麗華さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
まず前提として決めるのは貴方ですし決められるのは貴方しかいません。
その上で私の主観的な意見としてお話させて頂きたいと思います。

結論から言えば別れた方がいいと思います。

ただ、何のためにSMプレイをしているかにもよるかと思います。
相手の事を好きで全て受け入れたいという気持ちが多くを占めるのであればその限りではないと思います。

でも貴方自身が「殺人未遂に近いことをされた」とプレイを逸脱していると思っているんですよね。
その時点でSMプレイとして成り立っていないと思いました。
貴方がそう思ってしまった時点でもうそれは虐待やDVと同じだと私は思います。

スタンガンとなると想像するのは拷問系プレイになりますが、そういったプレイをされてる方は
共依存的で加虐側が全ての面倒をみてメンタルケアもしてあげている印象です。

麗華さんのお話を聞いて、私と彼に当てはめて想像してみました。
私も彼に嫌われたくありません。出来れば彼のしたいことは全部受け入れたいという気持ちが前提としてあります。
でも、気絶したところをスタンガンで起こされるという行為に私は愛情や優しさを感じられないと思います。
だから多分耐えられない。お別れすると思います。
酷い事をされても大切にして貰えてる、それで全て相殺できる。
そう思えないなら別れた方がいいのではないでしょうか。
もちろん、大切にするというのはプレイ中だけの話ではないです。

結論を出す前に、二人で話し合いをするのも一つの方法だと思います。
気絶まではしたくない、スタンガンは使われたくない。
そうはっきり言ってその気持ちを汲んで貰えるのなら続けていくこともできるかもしれません。
でも、制限をかけるとフラストレーションがたまって、結局長くは続かないということも想像できます。

お二人がどのような方か私は知りませんし、私の思うままに書かせて頂きました。
少しでも参考になれば幸いです。

どんなに酷い事をされても耐えたいと思うのは、
マゾでいようと思うのは幸せでいたいからだと私は思っています。
麗華さんが幸せでいられると思える道を選んでくださいね。
 
こんにちは。初めまして。あなたのブログを拝見させていただきました。私にもSMプレイのパートナーがいるのですが、正直こんなことをやっているのは自分だけなのではないかと思っていました。けど、あなたのブログに出会って、私にも仲間がいるんだと思うことができました。しかし最近、ちょっとしんどいなと思い始めているんです。最初、まだ私と彼が出会ったばかりのころは、SMといっても軽いものばかりで、これが私の理想であり、これ以上苦しむことはないと思ってました。しかし、日を重ねるごとに彼のプレイはハードになっていき、私がどんなに泣き叫ぼうとも、決して解放してはくれないんです。彼に嫌われるのは嫌だけど、このままエスカレートしたらそのうち殺されるんじゃないかと思ってすごく怖いんです。実際、両手両足を後ろで縛られた状態で圧縮部に入れられ、気絶するまで出してはもらえず、気絶したら首にスタンガンで電気を流して起こされる、という殺人未遂に近いこともされました。こういう場合、私はどうすればよいのでしょうか?

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login