2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


曝けだすということ

Category: 徒然   Tags: ---
私は自分を曝け出すというのがあまり得意ではありません。


理由は抗わない理由と同じようなものかもしれません。



単純に恥ずかしいというのもありますが、やっぱり引かれてしまうのが怖いんです。


二十歳前後の頃はまだ羞恥心だけだったけど、色んな出会いや別れを経て、徐々に曝け出すことが怖くなっていました。


S男性に変態と思われるのが怖いんですよね。笑われるのが怖いんです。



「こんな事で感じてるの?」


と彼によく言われ、私はその言葉に余計感じてしまいます。


でも、この言葉って一歩間違えば心のシャッターおろしかねない言葉なんですよね。


「あぁ、変態って思われた。だめだ、これ以上曝け出しちゃ。」


そんな思考回路になってしまう。



彼が私を上回る変態だって思えてるから安心してその言葉に感じる事ができるんだなって思います。



前回プレイをした時、ずっと締めつけられてる状態で首輪をつけられ私はずっと感じてた。
動画を見られた方はわかると思いますが、ずっと喘いでる状態でした。


あんな風に自分のあるがままを曝け出せるって、これまであまりなかったなと思います。

恥ずかしいから我慢するし、変態って思われたくないから我慢する。

そうしてることの方が多かった。



SMには「信頼関係」が大切、とよく言われます。


確かにもちろんそうですが、それ以上に私的には「安心感」って大切なんだなって最近実感しました。


安心して変態でいられる事って案外難しいから。
関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login