2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


最近Twitterばかり使っているのでブログでのお知らせがもれていました。

先日のプレイ動画、前半部分が既に公開中です。

肌タイで海老反りからテーブル磔で窒息責め

ブログ記事ではだいたい以下の部分までの動画になっていますが、
ブログでの描写は動画に映っていない部分もありますのでご了承下さい。

2020年最後のSMvol.1~ストレッチフィルムでマミフィケーション~

2020年最後のSMvol.2~ストレッチフィルムでマミフィケーション~

2020年最後のSMvol.3~マネキン姿で圧縮袋へ~

2020年最後のSMvol.4~海老反りで責められ…~

2020年最後のSMvol.5~ゼンタイで圧縮袋へ~

2020年最後のSMvol.6~テーブルに磔で呼吸制御をされ~


今回、吸盤式のカメラスタンドを使っての撮影をしてみました。

最初のうちは結構しっかり固定できていたみたいなんですが、途中からがんがん落ちてました。(笑)

彼のスマホ買ったばかりなのに・・・w


おかげで、ボツになった動画も何個かあるみたいです。


「やっぱり2mくらいまで伸びるスタンドほしいなぁ・・・。」


とぼやく彼。



また荷物増えるじゃん!と喚く私。




次回どうなることやら。(笑)


後半編もそろそろアップ予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。


テーマ : SM    ジャンル : アダルト

鮮明に残っている感覚

Category: 動画   Tags: ---
purnhubというサイトを彼から教えて貰って、時々動画を見ていて思うこと。


やっぱり海外のより日本のが好きだな。

ということ。



というか、なんだったら自分の動画が一番興奮する。(笑)


ま、これは当たり前なんですけどね、その時された感覚が蘇ってくるから。


どれも結構感覚としては鮮明に残っているものが多いです。

でも動画に残っていないブログに書いているだけの部分の方が覚えている事多いかもしれない。


とはいえ、動画に残っていて鮮明に覚えているものもたくさんある。

マミフィケーションに始まり、終わりのない圧縮袋による窒息責め

この動画の時なんですが、布団と一緒に圧縮袋に入れられ、何度も何度も解放されたり圧縮されたりを繰り返され、息が上がっている私の口に彼が指をいれてきて一瞬でイってしまったのをよく覚えてる。
最後の最後にその様子が少し残っていて、自分の声に発情してしまったりも。(笑)


全頭マスクで呼吸管理されそのまま圧縮袋で窒息責め

この動画は初めて全頭マスクで責められた時のもの。
鼻の穴だけの全頭マスクでただでさえ苦しいのに、ストレッチフィルムやらテープで呼吸制御を何度も何度も繰り返しされたこと。
立った状態で、頭頂部のリングを縄で繋がれて、フラフラ倒れそうになっていた感覚をよく覚えてる。
初めて首絞められて、悦んでしまった日。

全身落書きまみれにされ終わりない圧縮袋による窒息責め

体中落書きまみれにされた時、物凄く恥ずかしく物凄く惨めで、なのに物凄く感じた。
そんな状態で柱に固定され、呼吸制御なんてなくても苦しいくらいだった。


拘束衣+全頭マスクで呼吸制御され、更には圧縮袋で窒息責め

初めて拘束衣を着せられ責められた日。全頭マスクの上に厚手のビニール袋を被せられ、首のロープをきつくしめられて絶望を感じた。
彼の気配を近くに感じられなくて、苦しくて怖くて怖くて、物凄く喚いた様子が残ってる。
この時のことは彼の記憶にも残っていたみたい。

「そういやあの時いやに喚いてたよね。」
と7年経って言われた。(笑)


動画に残っていて、改めて見たときにその時の感覚を思い出すのはこの辺り。
他にも沢山あるけど中でも鮮明に感じたものをピックアップしてみました。


動画は関係ないんですが、私的には自宅でプレイした時が結構楽しかった。
本来はホテルでプレイする方がなにも気にしなくて済むので好きなんだけど、内容的にはあの頃ハードすぎず楽しむ余裕がまだあったなと(笑)


とはいえ、また少しずつベクトルが合わさって順応していくんだろうと思ってる。


まだ7年ぶりに一度会っただけだから次はまた違う世界が見えるのかもしれないな、なんて思ったりしている今日この頃。

今回のプレイの動画は2本にわけました。

どちらも15分程度。

解像度、フルHDじゃなくてすみません!

次回からはフルHDにしようと思っているところです。


さて、後半部分の動画もアップされました。

悲鳴多めで、彼推しみたいです。(笑)


皆楽しんでくれるんじゃないかな!みたいなことを言っていて

その自信はどこからくるんだ・・・。ただ彼好みなだけなのに(笑)


後半部分はテープマミフィケーションで柱から解放され床に寝かされた部分から全身タイツで圧縮袋にいれられている部分です。


↓Talaat.netのサイトへ飛びます。
全身タイツで圧縮袋と終わらない呼吸管理



関連するプレイ記事はこの辺り。
全てを動画に撮れているわけではないので、記事にあって動画にないということもあるので、その辺りご了承下さい。

7年ぶりの完全拘束vol.8~テープマミフィケーション~


7年ぶりの完全拘束vol.9~テープマミフィケーション~

7年ぶりの完全拘束vol.10~テープマミフィケーション~


7年ぶりの完全拘束vol.11~全身タイツと圧縮袋~

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

昨日はめちゃくちゃ眠かったのに、結局夜更かししてしまって、なのに今日も早くに目が覚めてしまって。


今まさにめちゃくちゃ眠いのでちょっと寝ようかと思っていた矢先。

COCOASOFT様のツイートで私の動画がサイトに掲載されたお知らせが。


そんなわけで、PC立ち上げてブログを書いています。


1本目は序盤のストレッチフィルムのみのマミフィケーションからテープマミフィケーションで柱に拘束されている辺りまでです。

↓Talaat.netのサイトへ飛びます。
久しぶりの呼吸制御と初めてのテープマミフィケーション


関連するプレイ記事はこの辺り。
全てを動画に撮れているわけではないので、記事にあって動画にないということもあるので、その辺りご了承下さい。

7年ぶりの完全拘束vol.1~ストレッチフィルムで柱に磔~

7年ぶりの完全拘束vol.2~ストレッチフィルムで柱に磔~

7年ぶりの完全拘束vol.3~ストレッチフィルムで柱に磔~

7年ぶりの完全拘束vol.6~テープマミフィケーション~

7年ぶりの完全拘束vol.7~テープマミフィケーション~


自分の動画を見ていると、他人が映っているのを見ている気分になる。
羞恥心も強いほうなのに、どこかかけ離れたところにいて、そんな気持ちにならない。

例えば彼と一緒に見て色々意地悪言われた恥ずかしくなるんでしょうけど。(笑)


元々2012年に動画を公開し始めましたが、その経緯も残ってなくて覚えてない。
なんで公開に至ったんだっけかな。忘れちゃった。


これは自己顕示欲なのだろうか。動画を見てほしいという気持ちは。
これに関しては自分の感情がちょっとよくわからない状態ですが、
誰かの心が疼いたり、興奮させられたりしたとしたら、M女冥利につきるなと思っています。



テーマ : SM    ジャンル : アダルト

動画再アップ

Category: 動画   Tags: ---
FC2でなかなか動画の再アップができない状態です。

そのため先日もブログでお伝えしましたが、COCOASOFT様で動画の再アップ致しました。
半分は元々COCOASOFT様にも掲載していましたが半分は新たにアップしています。

ご興味ある方はぜひご覧下さい。

Another Me 動画一覧

https://www.talaat.net/index.php?route=product/manufacturer/info&manufacturer_id=18


動画アップしました

Category: 動画   Tags: ---
先日の動画をアップしました。
あまり多くはなかったので今回のと二つに分けてのアップ予定です。

ただいまお昼休憩中の為、取り急ぎお知らせのみ。


http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=118160
テーマ : SM    ジャンル : アダルト
11月に会った時の動画は今回が最後の動画となります。

最後はほぼ全身タイツでの動画になっています。
一つ前の記事が今回の動画の時の様子ですので、またよければ読んでくださいね。

全身タイツでまた圧縮袋へ・・・


動画は下記のリンクからご覧下さい。

【SM】全身タイツで何度も気絶寸前まで圧縮袋による窒息責めの様子を個人撮影


動画を上げるようになってから、このブログを見に来てくれる人も増えているみたいでとても嬉しいです。
いや、少し恥ずかしいですけど。(笑)

時々頂くコメントやメッセージもとても嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。

これがもしかしたら今年最後の記事になるのかな?
とりあえず、皆様よいお年をお迎え下さい(*^_^*)
前回アップロードした【SM】全頭マスクで呼吸管理され、更にはそのまま圧縮袋へいれられ窒息責めの様子を個人撮影の続編です。

革の全頭マスクからストレッチ性のあるマスクに変えての圧縮袋です。
何度も何度も繰り返され、泣いている私に「何泣いてるの?」と笑いながら空気を抜き続ける彼。

拘束されていなくても抗えないというのは一番辛いです。
何度か圧縮袋から出ようと試みたもののすぐに押し込められ空気を抜かれてしまいます。

わかってる、彼の気がすむまでは出られないって。
私が自分から出ようとするとか、出してって言うとか本当に今までなかったことです。

このまま、エスカレートしていったら私はどうなるんだろう・・・と時々思います。


動画の時の様子を書いた記事はこちらです。→全頭マスクの次は・・・

そして動画はこちらから。↓
【SM】何度も何度も圧縮袋による呼吸管理と窒息責めの様子を個人撮影

動画が見つかりませんというエラーになった場合はしばらくたってからクリックし直してみて下さい。
まだアップードがかできてない場合があります。
テーマ : SM    ジャンル : アダルト
先日会った時の動画を早速アップロードしました。
結構な数あったので、みっつくらいやな分けてアップロードしようと思っています。

まずは全頭マスクのものから。
http://contents.fc2.com/article_search.php?id=88004

最後の方に圧縮袋が登場するんですが、全頭マスクのまま入れられしかもかなり空気を抜かれました。
いつも以上に悲鳴をあげていたと思います。

私が苦しめば苦しむほど彼は楽しくなるのだと、わかっていても辛かった。

今までにないほど、圧縮され、解放もしてもらえませんでした。
本当に気絶してしまうんじゃないかって思いました。


むしろ気絶してしまったほうがずっと楽なんじゃないかってほど辛かった。
喚いて叫んで、それでもぎりぎりのぎりぎりまで彼は私を解放してはくれませんでした・・・

最後の一つになった動画

Category: 動画   Tags: ---
現在手元にある動画で最後のものをアップロードしました。
5分程度の短いものだったのと、彼がまあまあ映りこんでいて、カットしているところがそこここにあったため、
今までと価格を変えています。(笑)

それでも全身タイツ+圧縮袋というのは好きな人が多いようなので、楽しんで貰えるのかも?!
場所が彼が出張でこちらに来ていたのでビジネスホテルの為私も頑張って声を抑えています。(笑)
今までになく静かですw

この動画の日の記事はこちら↓
久しぶりにお泊りでの完全拘束



そして動画はこちらから↓
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=86602



プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login