2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


ネットサーフィン

Category: 徒然   Tags: ---
昨日、彼から突然サイズチャートが送られてきた。

あぁ、全身タイツ買う気なんだなって思ったけど、なんだかサイズのバランスが悪くってうまくあてはまるサイズがない。
前使ってたやつちょうどよかったのに、どこで買ったかもう覚えてないって。

そりゃそうだ、もう10年くらいも前だもんね(笑)歴史を感じる・・・。

私からすれば全身タイツなんている??ってのが本音なんですけど。

恥ずかしいし。

着たままマミーとか圧縮袋とか、全身タイツの上から何か包まれるともうずっと視界遮られちゃうのもあんまり好きじゃなくて。


ってぶつぶつ文句を言っていると、

「自作しようよ。」


なんですと?簡単に言ってくれるじゃないですか・・・。いや、得意分野なんですけどね。
それでも絶対買った方が安くて早いぞ!!

「自作なら、目の部分とかにファスナーつけたりできるしさ。」

・・・一理ある。

でもファスナーもまぬけじゃない?
かといって丸くくりぬくのも・・・。

「あと、手足部分が体の部分に縫い付けられた寝袋的なの作ってほしい」

とな。いまいちイメージわかない(笑)

そんなこんなやりとりしてたら、とりあえず全頭マスクは絶対持ってきてねと。
げ・・・、本気で絶対持っていかないと決めてたのに・・・。
なんでないの?って聞かれたら持ってきてって言われなかったしってしらばっくれることすら考えていたのに。

まさか先に持ってきてといわれるとは不覚・・・持って行かなかったら絶対お仕置きコース。
お仕置きという響きはいいけど、彼が施すお仕置きなんて恐ろしくて仕方ない。
何にも悪いことしてなくてもあんなにひどいのに・・・。(笑)

でも全頭マスクもずっと視界遮られちゃうんですよね。
どうにかアレンジできないものか・・・と寝てない頭で考えてみるものの浮かばない。

ネットサーフィン開始!

20200819_224241644_iOS.jpg

こうなるよね、やっぱ。まぬけな感じになるよね。むしろずっと視界遮られてる方がましだわ・・・。
恥ずかしすぎる。ボツ!

20200819_225627831_iOS.jpg


これだ!!パンチングすればいいんだ!
革だからほつれないし、まぬけじゃないし彼からは表情見れないから恥ずかしくないし、完璧!!
後でやってみよう。


ついでにどんなものがあるのかとネットサーフィン続行。

20200819_231219047_iOS.jpg

二重構造は素敵ですね。
ファスナー閉められながらバイバイって言われたら萌えそう・・・。

20200819_230931077_iOS.jpg

このネックコルセット凄い。もう一切顔動かせないやつだ・・・。なすがままにも程がありますね。
首も動かせないってどんな感じなんだろう。昔作ってみたことあるけどここまでホールドした作りにはしなかったしなぁ。

20200819_231042629_iOS.jpg

あ、これ昔凄く憧れた。今や興味はあるけどそこまでだなーって思ったのなんでなんだろ。
って思ったら、もっと拘束されるようになっちゃったからですね、多分(笑)

20200819_231522820_iOS.jpg

昔憧れたといえば、こういうヒールも憧れた。
拘束されてないのにほとんど歩けないみたいなの素敵。

とまあ色々画像検索していたんです。

で、最後の最後に見つけた。
彼の欲しがってた寝袋的(笑)なもの。

20200819_231329558_iOS.jpg


20200820_005120010_iOS.jpg


多分こういうやつのことだな。
全身編み上げっていいなぁ・・・でもこれはつくるの大変だぞ・・・。

革製だと11万・・・ストレッチ生地っぽい上のは3000円(笑)
市販のでいいんじゃ・・・。
自作するならちょっと売ってない感じの工夫を凝らしたいところ。

まぁ、ちょっと・・・保留。(笑)

関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login