2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


お勉強欲より変態欲が勝る

Category: 徒然   Tags: ---
今年の自分の誕生日にsurfaceを買ったんです。

デスクトップは立ち上げないくせに、ノートパソコンほしいなぁと思っていたんです。

Macbookとどっちにするか散々悩みました。
スマホがiPhoneなのでMacbookに気持ちが動いていたんですけど…。

EXCELとかACCESSの勉強がしたいのもあったので、surfaceに。
EXCELは問題ないようですけどACCESSはWindowsでしか使えないみたいなんですよね。

EXCELは仕事で使っているので中級ぐらいは使えると思っているんですが、
ACCESSは触る機会が少ないのとできることが多すぎて全然身につかない…。

でも、使えたら仕事に活かせそうでもあるので、勉強するぞ!

と、意気込んで買ったんですよ。


それが今や変態動画を取り込み変態ブログで文章を書き連ねる日々。(笑)

人生何が起こるかわかりませんね。(笑)

そもそも、このブログを動かす日が来るなんて本気で思ってなかったです。


彼とまたプレイする日が来ることも全く想定してなかったです。

ほんとにするのかな?ほんとに会うのかな?
って、会うのに2週間きってる今日も思う位実感ないです。


一人欲情して自慰して…すぐ息が荒くなっちゃうのに
呼吸制御なんて耐えられるのか、不安です。

めちゃくちゃ不安です。

少し怖気づいている。

でもその一方で、もし来月彼が仕事になってドタキャンなんてなったら
それはそれで物凄く落胆するんだろう。




舞い戻ってきた変態欲、なんとかならないかな…。

発情ばっかしてないでACCESS勉強しなきゃな…。(笑)
関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login