2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


自分の体が自分のものじゃなくなる瞬間までもうすぐ・・・

Category: 徒然   Tags: ---
飽きるまではできるだけ毎日ブログの更新をしたいなと考えている哀希です。こんばんわ。

彼と会う日が刻々と迫ってきています。

久しぶりすぎて懐かしすぎてどんな顔して会ったらいいのやら。
って思う気持ちもあるけど、そこそこマメにメッセージのやりとりをしているとなんら昔と変わらないなと思います。

多分会ってもなんも違和感ないんだろうな。お互いちょっとふけたかな、ぐらいはあるかもしれないけど(笑)
7年越しに誰かと再会するなんてまずないのに、それがまさかSMでつながった人なんて尚更ないですよね。
同窓会やん( 一一)



話は変わりますが今日彼と話している中で、

「試してみたいことがある。」んだとか。
昔ならこういうのしたいとかするとか言ってたのに今回は手の内明かしてくれませんでした。(笑)

気になる・・・。
全然想像つかないし・・・。

こわいな・・・。

でも、「たっぷり時間あるからそんないきなりハードな事しないよ。」っていってくれたからちょっとだけ安心。

ただ、彼の思う「ハードじゃない」と世間一般&私の思う「ハードじゃない」には結構な乖離があると思うんですよね。(笑)
そして彼は私をハードでも大丈夫だと誤解している!!((+_+))

でも私と彼が会ってきた時間の中で、「たっぷり時間がある」なんてのは初めてに近い。
二度ほど泊まりになったことはあったけど、時間でいうとその時より多分長くなると思う。


何されるんだろうな・・・。
自分の体が自分のものじゃなくなる感覚というのは本当に久しぶりで実感わかない。

ヘタレっぷりは確実に上がっているだろうし、彼をがっかりさせずにすめばいいんだけど。
なんて思うから「受け入れ度」が高いと思われるんだなぁ。。

そんなことを考えながら、お道具のあれこれをスーツケースに詰める。
まだちょっと早いんだけど、明日から仕事が詰まってるし、彼と会う日はかなり朝が早いので早めに準備。
忘れ物したらひどいことされそうだし・・・。(笑)


で、入れてみたものの道具多すぎて私の宿泊用の荷物がなんもはいらないじゃないか!
未使用のストレッチフィルムが場所をとるったらない・・・。

泣く泣くワンサイズ大きいスーツケースをひっぱりだしてきて再度パッキング開始。
片面になんとか収まったものの重い・・・。
彼に伝えると、


「ストレッチフィルム沢山使うから帰りは軽くなるよ!」

と謎の励ましを貰いました。(笑)


まだまだ先だと思っていたのにもうあと1週間。

せめてあと2kg痩せませんかね・・・私。。


夜更かししないよーにと言われたのでそろそろ寝ますかね。おやすみなさい。
関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login