2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


動画のおかげで

Category: 徒然   Tags: ---
残りの一つになっていた動画をアップロードするのに、確認しようと動画をみた。

彼ともうすぐ会うという実感も高まってるのもあるのか、落ちていたSM欲は無事浮上してきました。(笑)

欲求がないとスイッチ入らないなんてことはありえないけど、どうせならSMしたい!めっちゃしたい!って思ってできるのがベストだもの。(笑)


今日彼からメールがきた。

「やっぱり掃除機持ってきてほしいなぁ。」


とな。

「無理!重い!!前の携帯用で充分やって。」

と返すと、


「うーん、しょうがない。。完全に密封できるかなぁ。。」


その言葉を聞いて焦りだしている私です。( ̄▽ ̄;)
どんだけ空気抜くつもりなんだ…恐いよ~。


でも結局どこかで期待してる。
私を何処まで連れていってくれるのかなって。
関連記事

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

Comments

Re: タイトルなし 
そんな感激というような二人ではないですよ、私達(笑)

そうですね、SMに危険はつきものですが、その危険の度合いも様々。
私達は特に高リスクなことをしていると自覚してます。

もし彼と会うことがなくなったとしたら、同じようなSMはもう二度とできないと思ってます。
普通に縄とか鞭とか羞恥とか・・・オーソドックスなものならする相手もできるでしょうけどね。(笑)

さとみさんはこういう経験も既にお持ちの方なんですか?

昨日また会ってきたのでまたブログはちょいちょい更新できると思います^^
よかったら、お時間ある時に見に来てくださいね♪

 
まさか哀希さんだけじゃなくJMASTERさんからもコメレスがあるなんて ('ー,' *)

ちょっと感激しました。

哀希さんと二人、JMASTERさんに責められてる所を思わず想像してしまいました(//▽//)


圧縮袋だけでなく、苦痛を伴うプレイ全般に言えるのは、する側もされる側もちゃんとリスクを把握することだと思います。
だからパートナーを見つけるのは難しいのでしょうけど・・・。


これからもブログ楽しみにしてますね^ ^
さとみさん。 
書き込みありがとうございます。
私の拙い文章にドキドキしてくれるなんて嬉しいです。

圧縮袋羨ましいですか?結構怖いですよ(笑)
でも全てを委ねるという感覚に陥るとはまってしまうかもしれません。

彼も言っているように、もし体験する機会ができても、とても危ないので相手は選んで下さいねっ!!
ようこそ 
哀希を圧縮して楽しんでるJMASTERといいます。ようこそ、アブノーマルな世界へ(笑)

圧縮袋は一回やるとはまりますよ。
是非一度は体験してみてください!
あ、くれぐれも安全面も考えて下さいね。他人に命も預けるようなものですから。

体験相手がいなけれないつでもどうぞ。
いつか2人同時に圧縮袋とかいれてみたいです(笑)
 
はじめまして m(_ _)m
携帯からなので、動画は見ることができませんが
小説(ブログ)を読んでかなりドキドキしました。
私もブレスコントロール好きなんです (*^^*)

圧縮袋、実際にされてるんですね 羨ましいです。

ホテルの部屋に掃除機を置いといてくれたらいいのに (笑)
業務用のパワーの強いのとか (笑)

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login