2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


低血糖症?

Category: 徒然   Tags: ---
Twitterでご心配おかけしてすみません。

普通に出勤して仕事してます。
多分一時的なものなのでもう大丈夫だろうと思っています。

でも、朝ご飯食べるの怖くなりました。(苦笑)



今日は昼から仕事でした。
だいたいいつもは出勤の2時間半ほど前におきて軽く運動と朝ごはんと半身浴に時間を使っています。

今日はさらに1時間早くおきて、運動して、朝ご飯たべて、半身浴にゆっくり時間使えるぞ~!って思ってたんです。


私あんまりマメにごはんを炊かないのですが、早起きしたし、ご飯炊いたら炊き立てごはんが嬉しくて、
普段より少し多めに食べてしまいました。といっても1.2杯くらいかな。

食べた直後からなんかふらつくというか頭痛まではいかないけど違和感があって。

なんだろな~と思いながら湯船につかると、一気に寒気がして体温調整できてない感覚がありました。


いつもは湯船につかりながらTwitterみたり投稿したりしてるんですがスマホに触る余裕もなくなっていて。


これはちょっとまずい気がする。便秘とか?トイレいってみる?
と一旦お風呂を上がって、軽く体を拭いてトイレに向かおうとしたのですが、この辺りで記憶がありません。

気づけば脱衣所で裸のまま仰向けに倒れてました。

気がつくと、物凄く排泄したくなって、ふらふらのままトイレに行きました。

前日の夜もシャワーは浴びてるんですが、出かける前は綺麗にしないと嫌なタチなので、
無理矢理お風呂に戻り床に座りこんで髪と顔を洗って最低限をすませました。
絶対きれいに洗えてなかった自信ありますが・・・。
体を拭くのもしんどくで、髪を乾かすなんてできるはずもなく、軽く拭いてそのままベッドへ。


寝て起きたら楽になっているといいなぁと1時間後に目覚ましをかけたら知らない間に眠ってました。

横になってても頭くらくらしてたけど、眠ったら随分楽になっていました。

遅刻していくか迷ったけど、抜けれない仕事もあったのでぎりぎりまでベッドで休んで仕事に行きました。




ネットで調べると「食後低血圧」というのがヒットしました。


食事後に急激に血圧が下がることを言うそうです。


もしくは「低血糖症」。


炭水化物を食べ過ぎたり、早食いをするとブドウ糖が急激に増え、膵臓から分泌されるインスリンが、
ブドウ糖を排除しようとしてしまうとのこと。


最初調べたときは前者しかみつけれらなくて、なりやすいのは高齢者か病気を持ってる人、

だったので、まだ高齢者じゃないのに…と別のショックをうけていたんですが。(笑)

「低血糖症」なら納得。

早食いしたつもりはないんですが、早く半身浴したくて気が焦っていたかも。
朝の時間ってあっという間にすぎちゃいますからね。


ま、病院いったわけでもないし素人がちょっと調べただけなので、
結局なんだったのかはわからず・・・。



健康のために食べたはずの朝ご飯でこんなことになるとは…。

生きていると色々起こりますね。

あのくらくら感はきつかった。
どうしたらましになるのかもわからないし、お風呂はいっちゃったからベッドまでの道のりも遠いし。
どうしたらいいのかわからない、というのがさらにストレスでした。
少し時間がたてば楽になるかなって思ったけど、ならないし。
結構怖かった。

それに、脱衣所で目が覚めた時もぞっとした。
このままどっか頭打って打ちどころ悪くて死んでたりしたら…。
数日間は誰にもすぐには気づいて貰えない訳で。
しかも裸で発見されるとか恥ずかしすぎる。

一人暮らしの怖さも実感せざるをえない朝でした。(笑)


でもとりあえず、無事です。

大変お騒がせしました。m(__)m


さて、残りの仕事してきます。
関連記事

テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login