2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


ゼンタイを初めてつくりました

Category: 徒然   Tags: ---
最近ブログさぼりがち・・・ネタがないんです。(笑)


来月に向けてゼンタイ作成に休みの日を費やしている今日この頃。
昨日、とりあえず一旦処女作が出来上がりました。


2way生地って縫いずらそうで手を出したことがなかったんですが、意外と大丈夫なんですね。
しっかり厚みもあるのでシフォンとかベルベットとか縫うより断然縫いやすかったです。


基本的に伸縮する素材はロックミシンを使うのがセオリーなんですけど、
これが苦手でして。

初めて触った時はニットが縫えるなんて!と感激したんですが、まあ色々とめんどくさい・・・。

糸通しやら、縫い代をカットしながら縫うので失敗できないし。
カーブを縫うのも少しずつ縫い進めないといけないので時間がかかる。
あと音がうるさいんです。
夜中は縫えないレベルです。
最近のはどうなのかわからないですけど、私が使ってるのって15年以上前に買ったものなので・・・。
そのうちに嫌厭するようになってました(笑)


なので、彼にゼンタイ作ってと言われても、無理~とあまり相手にしてなかったんですが。

基本的にやる前に無理と言いたくない性格がね、でてきちゃうんですよね。

既製品買うで押し切ればいいんですけどw結局そこそこの値段の既製品買えるくらいお金かかってるし(笑)



親切な変態さんに使わないゼンタイを送っていただいたり、詳細の画像をいただいたり、
Twitterで色んな方の着用写真参考にさせていただいたり。

自分が持っている先日の動画に映っているピンクのゼンタイは着心地悪いし縫製荒いしであまり参考にならず。(笑)
ま、3000円くらいなんで仕方ないですね・・・。


ロックミシン使ってしまうともう縫い直しが大変になってしまうので、
ニット用のミシン糸で仮縫いをしました。
一発目でまずまずのシルエットでしたが、思いのほか伸びたのでまだゆとりがありました。
彼に画像みせたら、もうちょっとぴったりめがいい・・・と我儘を言われ・・・。

更にパターン修正して今度はロックミシンで本縫い!

で、完成!!

じゃじゃーーーーん!!!

zentai1.jpg


zentai2.jpg


zentai3.jpg


私天才じゃないかって思った(笑)←自画自賛
そもそもゼンタイって数回しか着用したことないんで、作りもほとんど知らないところからのこの出来!


元々パタンナーを目指していたので、パターンの腕は衰えてないな!と自信に繋がりました(笑)

何枚重ねかにして着せたいとか言われてますけど、苦しそうだから一枚にしておいてほしい・・・。

次は本命の肌色を縫う予定です。来月持って行くのは肌色だけでいいだろうと思っています。。
荷物もう入らないよ・・・(笑)
関連記事

テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login