2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


発情

Category: 徒然   Tags: ---
久し振りに自分を知っている人がみることのないここで書いてみると

のびのびできるもんだね。

過去の日記を読んでいたら、あぁなんて赤裸々。

でも、ここではこれでいいんだ。

やっぱり

「お仕置き」という言葉にはキュンってなるし

「全頭マスク」や「拘束具」にはどきどきするし

「落書き」という響きにもどきっとする


そういうところから今は随分はなれて生活しているけれど

そんなに簡単には変わらないようで、自分の日記を読んでいて発情する始末。。orz


一晩中羞恥にまみれて、屈辱に涙を流しながら、堕ちていきたい。


人形のように、されるがままになって私の意思なんて届かない世界へ堕ちてしまいたい。


だけど、そんな辱めに、今の私が耐えられるんだろうか。

痛みなんかよりもずっと耐えがたいもののように思う。


だけどそのときがきたら、結局は私の意思なんてどこにもないままの夜を
過ごすことになるんだろう。


いつもどこかに存在する醒めた目を持った私が

どこかへ消え去ってしまうくらい 追い詰められたい。

私が私じゃなくなれば


それが本来の私なのかもしれない



関連記事

テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments

アイシャさん 
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

自分が自分じゃなくなるくらい溺れてしまえたら・・・って思ったりしますよね。
凛さんへ 
コメントありがとうございます^^
そしてすっかりアクセスもなくなってしまったブログへ
訪問ありがとうございます。

何かを感じてくれたのならとても嬉しいです。
またよかったら来て下さい^^
私もお邪魔させて頂きますね♪
想像力 
素敵です。
そういう言葉に反応するのって、わかります。
何もかも自分自身も消え去ってしまうくらいに、めちゃくちゃに乱れて恥ずかしさも忘れて溺れてみたいです。
なんかなんか・・・ 
自分でもわかんない思いが込み上げます。
きっと、共通するものがあるのかも。。。
あなたに憧れがあるのかも・・・頑張って下さい。

きっとホントの誰かがみつかるから

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login