2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


経験値

Category: 徒然   Tags: ---
SMというカテゴリーにおいて、それなりに色々経験してきたつもりです。

・緊縛
・吊り
・蝋燭
・バラ鞭
・一本鞭
・ケイン乗馬鞭
・縄跳び鞭
・水責め
・首絞め
・針
・浣腸
・アナルファック
・飲尿
・洗濯バサミ
・腹パンチ
・露出
・落書き
・マミフィケーション
・圧縮袋
・呼吸制御


この辺は経験した記憶があります。

拷問系以外はそこそこ網羅してきたかもしれません・・・。

でも、快楽責めってあんまり経験なくて。

多少ローターやバイブで弄ばれるとかはいくらでもあるけど、
イってもそのまま続けられるみたいなのとか多分ほとんどない気がする。
元々そんなにイキやすい方じゃないのもありますが。でも、脳イキはしやすい(笑)

同じ人とSMした回数って多分彼が一番多いと思うんですけど、彼もそういったことをしなかったし。
出会って最初の頃はローターあてられてたとかありましたが、そのうちになくなったような。

私も別に性的快感がすごくほしいタイプでもないのであまり気にしていませんでした。

一人でするときはローターかバイブ必須ですけど(笑)


そんな彼に「電マかローターもってる?使いたい。」的なことを今日言われまして。

私と会わなくなった間にそういうのもするようになったとは聞いてたものの・・・。

え?え?ってちょっと戸惑いました。
それに、彼が快楽責めするのとかあんまり想像つかない。(笑)

苦しさしか与えてくれないイメージしかない。
とはいえ立て続けにきたら快楽ももはや苦しみでしかないのかな。

そんな事を考えながら、あぁ私って何より快楽責めを知らないなってこの時気づきました。(笑)

電マとか一回くらいしかあてられた経験ありません。
刺激の強さに驚いた記憶が・・・。

あんなの呼吸制御されてる中で使われたらちょっと想像つかなくて怖い。
どうなっちゃうのかなって興味がないことはないけど、やっぱりちょっと怖いな。

なんだかんだ理性が強めの私は自分が自分じゃなくなるのが、多分怖いんです。
本来SMって自分を手放すためにしたかったりするとは思うんだけど・・・。

自分でコントロールできな自分なんて想像もできない。


全てを曝け出すって口でいうのは簡単だけど、なかなかできないものですね。
関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login