2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


前々日の想い

Category: 徒然   Tags: ---
今日は23時には寝ようと心に決めています。

明日朝早いし、明後日はもっと早い。


明後日は朝早い新幹線で彼の元へ。

不安と期待と恐怖が入り混じっていてなんともいえない気持ちです。



まだまだ先だと思っていたし、なんだったらまたドタキャンになるんじゃないかとかも思ってました。

無事に(?)もうすぐ前日を迎えるわけです。(笑)


これまでと何か変わるんだろうか。
何も変わらないんだろうか。

彼の言葉を真に受けるとしたなら、きっと昔みたいな寂しい気持ちにはならないんだろうけど
きっともっとひどい目に合うかもしれない。


動画を見返していたらよく耐えられたな、よく受け入れたなと思うことがある。


でも、それ以上のことを受け入れざるを得なくなるかもしれない。

何されるんだろう・・・まるで出会った頃のようにどきどきしてる。

出会った頃より彼の鬼畜さを知っているはずなのにね。

なんなら知らないうちにパワーアップしている可能性すら否めない。

私が知る至上彼は一番の変態でサディストだ。7年前よりパワーアップしていてもおかしくない(笑)


お願いだからパワーアップしてませんように、と願うしか私にできることはありません。。


出会った頃は羞恥的な要素も多かったけど、回数を重ねるごとに羞恥<拘束<窒息といったバランスになっていった。

長時間=ソフト、短時間=ハード

という方式に基づいているのかもしれないけど、短時間でハードなプレイが多くなってた。


本当に久しぶりに会うのに本当にたっぷり時間を作ってくれて、嬉しい気持ちもあるけど不安でいっぱい。


まぁ、なにより不安なのは彼に今まで見せた中で一番デブだということです・・・。
会った瞬間回れ右されたらどうしよう・・・(笑)

なんとかMAXから4kg減。
とはいえ全然納得はいってません。会えない、というレベルだけはなんとか免れたかな、くらい・・・。だいぶ甘めにみて(笑)


30代も半ばになるとほんと痩せません…一か月よく頑張ったとほめてあげたい。(笑)

20代で体形気にしてる女性がいるなら、今努力するべきです。

私は30代の代謝なめてました、痩せたいなら20代のうちに痩せておくべき。

声を大にしてそう言えます。


彼とこの次会う時にはあと5kg痩せたいところ。

私が太るのはストレスと残業続きで遅い時間のお酒と肴が大きな原因です。

彼とまた連絡を取るようになった1か月前から随分ストレスが和らぎました。


誰かと繋がっていられる、SとMを実感していれらるってこんなに私にとって大きなことだったんだと驚きました。

仕事中、効率重視な私にとって周りの非効率な動き且つ、それによって私の仕事が増えることでイライラしてしまうことが多くて。
それが結構しんどかったんですけど、最近はそのイライラする時間を妄想する時間に切り替えてみたり・・・(笑)


おかげでイライラもへりストレスもへりお酒の量もへり、悪くない現状です。(満足に痩せてないけど)


はっ、冒頭に23時には寝る!と宣言したのにもう過ぎてしまいました・・・。
寝よう…。

プレイ道具の準備だけ万端で、自分の荷物用意できてないんだった・・・。


おやすみなさい。いい夢みられるといいな。
関連記事

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login