2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


7年ぶりの再会

Category: 徒然   Tags: ---
7年という月日を経て、また彼と会うことになるなんて思ってもみなかった。

いえ、会うだけならまだしも彼とまたプレイをすることになるなんて思ってもみなかった。

しかも改めてパートナーとして。

再会も果たす前に言葉のやり取りだけで改めてパートナーとなることに、正直迷いもなかった。
彼を十分しっていたつもりだったから。

彼が私がいいといってくれるのなら、私はそれでよかった。
私がいいという人なら誰でもいいという意味ではありません。

私じゃなくてもいいかもしれない彼が「私がいいと感じてくれたのなら応えたい」と思ったから。
それを嬉しいと思えた私がいたから。

逆に私を欲してくれたのなら後悔させてくないって気持ちも芽生えていた。


7年ぶりの待ち合わせ。私は道があっているのかわからず不安になりながら歩いていたら彼から
「あ、みつけた!」

とメッセージがくる。


 そんなすぐ見つけらるものなの?まぁおっきいスーツケースもってたからだろうけど。


横断歩道を渡った先で彼と再会する。

どうにも照れくさくてあまり彼を直視できなかった。


目星をつけていたホテルは物凄い期待外れで驚きました。

詐欺レベルです。(笑)
以前メゾネットで遊んだ時、お互い楽しかったようだったのでメゾネットで調べてみたんです。

ラブホのおすすめサイトでおすすめされてたんです。


なのに、外観はぼろぼろ、入ってみると天井は低い、メゾネットなのに部屋は狭い、電源は少ない、お風呂もラブホというよりマンションの一室のよう(笑)

マンションの一室より下手したら狭かったですが(笑)

とりあえずシャワーを促され、その間に彼は色々と試行錯誤をしたようでシャワーを上がると準備万端の状態でした。

もうここからは彼のタイミングで彼の言う通りにしか物事してはすすみません。

とはいえ、結果的にメゾネットという間取りが色々と邪魔をする。(笑)
関連記事

Comments

Re: 再開良かったですね 
初めまして。コメントありがとうございます。
以前から見て下さっていたとのことで嬉しく思います。

Twitterはほったらかしていましたが先月から再開しました。
アカウント削除はしていませんよ。@aki__anotherme が前と変わらずのアカウントです。
最近はツイート多めです。(笑)


以前と同じ様な感覚でプレイできたかというと、以前より恐怖心は大きかったですね。
彼の嗜好はハードになりつつあるのに、私は7年もブランクがあったので…。

「楽しかった」という表現はしっくりこないのですが、会えてよかったと思っています。

ただ、もうちょっとソフトになってくれないかな…と切に願っています。(笑)


ブログもTwitterもコメント頂けるのは嬉しいです。いつでもお待ちしています。
再開良かったですね 
初めてまして。
以前からブログを読ませていただいてました。
ブログを再開されて良かったです。
Twitterのアカウントは削除されたみたいですね。ブログの再開はTwitterで知りました。
彼と7年ぶりに再開されたのですね。
以前と同じ様な感覚でプレイはできましたか?
これからも、ブログは楽しみにさせていただきます。ブログもTwitterも見るだけで、コメントを書くのは初めてです。また、コメントを書かせていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login