2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


小休止

Category: 徒然   Tags: ---
プレイ記事の続きを待って下さってる方もいるようなので恐縮ですが、ちょっと休憩。

というのも、記憶が色々抜け落ちているから・・・。

一旦アップして後で修正でもいいんですが、やっぱりちゃんと書きたいと思うのでしばらくお待ちください。


覚えてる部分を下書きしてためてる状態です。


明日彼が動画を送ってくれるそうなので、それ見て記憶を取り戻して加筆修正してアップしたいと思っています。


動画といえば、昔は撮られるの本当に恥ずかしくて嫌だった。

でも今は動画を撮っておいてほしいと思う。
なんでそんな風に思うのか不思議だった。


昨日彼と話していて腑に落ちた。


鞭とかは痕が残るのがいいっていう私の主張から、
そう考えたら呼吸制御ってどんだけ頑張っても何も残らないのが寂しいって思って彼にそれを伝えた。

「痕なんて残ったら痛いだけなのに。」
なんてロマンも何もないことを言う。(笑)

「呼吸制御は終わったらすぐに健康な体に戻れるやん。」


いやいや、わかってないな。
そんなの求めてないんだってば。(笑)

M女は余韻がほしいんだってば。頑張って耐えた分の余韻がほしいんだって。


「しいていうならそれ(すぐに健康な体に戻れる)が一番楽しくないわ。」

と返信する。




「だからビデオ撮って忘れないようにしてるでしょ。」



目からウロコ!!!!

ってなりました。


「痕は消えるけどビデオは一生残る。」



何も言い返せませんでした。
あぁ、だから私は動画を撮っていてほしかったのか。と。

彼の記憶にも自分の記憶にも残っていてほしかったのかもしれない。
そんな風にはっきり思ったことはなかったけれど。


まぁ、まさかその動画を公開することになるとも思ってませんでしたが…。

でも共感や羨望の声をいただくのは素直に嬉しいと思った。

あんな醜態だけど、見てくれてファンだといってくれる方いるって凄く嬉しい。


買って下さった方に失礼になるので無料で上げる予定はありません。

超短いのとかは折りをみてあげたいとは思ってますが。


お金を出してまで見たいと思ってくれる人がいるってなんだか誇らしい気持ちにすらなる。



とはいえ動画のためにプレイをしているわけじゃないのでアングルとか色々至らない感じではあると思いますが…。


とりあえず彼のアップしていた画像を貼っておきますね。

プレイ記事には文章を読んでほしいから画像は載せないでおこうと思っています。


aki20200908-3.jpg


aki20200908-2.jpg


aki20200908.jpg
関連記事

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login