2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スイッチとボリューム

Category: 徒然   Tags: ---
出来るだけ毎日ブログ更新しようと決めて、9月の投稿はもう30件になりました。

素晴らしい。飽きっぽい私がこんなに続くなんて・・・。(笑)


ただ、問題はずっと頭が変態モードになっているということ。
一応仕事はちゃんとしてますよ!休憩中にこんなブログ書いてるけど(笑)


唐突ですが、

「Mのスイッチが入る。」

という表現を私も時々するんですけど、実際の私にあるのは「スイッチ」じゃないと思っています。


昔仲良しのM女さんと話し合った結果(笑)、「ボリューム」ってことになりました。w



確かに、どんなタイミングでも相手の一言で簡単にMなってしまう。
しっかり、ONにされなくても、スゥーてMモードになる。

みたいな。このニュアンスを言葉で表現するのはちょっと難しいですね。。


それに結局「スイッチ」の方が使いやすいので「スイッチ」って言葉を使っちゃうんですけどね。


普通に会話していて、突然相手のSのスイッチが入るのが結構好きです。


え、なんで?なんでそんな突然?!って困惑しながらもそれに応じるのが好きです。(笑)


大体いつもすぐ予測を立ててしまう私にとってそういう想定外の出来事って物凄く珍しくて萌えちゃうんだと思う。


でも簡単にスイッチ入るので、下手したら相手は入れる気ないのに私が勝手に入っちゃうなんてこともあると思うともの凄く恥ずかしいし、引かれてるかもとか心配なるし、何より自分の変態さに嫌気がさしてしまう。


昔はよく悩んだな。
今は自分より変態な彼が相手なのであまり気にしてませんが(笑)




そうそう、私はすぐ予測を立ててしまうって話なんですけどね。
それで一つ思った事があるんです。

私はプレイ中与えられているものそのものよりもそのあとの事を考えてるような気がした。

だから感じる余裕がなかったのかな、なんて。
きっとこの後これされる、あれされるって考えて怖くなって、そんなこと考える余裕がある時間にもっと感じればいいのに勿体ないことしてるかもなって思った。


先読みって仕事とか生きる上でとか凄く大事な事だと思うんです。

でも、これプレイ中にしてもなんの意味もありませんよね。(笑)


多分、私のプライドの高さがそうさせてるのかもしれない。
そうくるってわかってた。
そうするってわかってた。
想定外じゃない。

って驚かない私でいたいんじゃないかって。


なんて面倒臭いマゾ(笑)


そろそろもうちょっと可愛げのあるマゾになりたいです…。
関連記事

テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login