2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


おやすみ前の徒然なるままに

Category: 徒然   Tags: ---
これまでに上げた動画13本。


なんだかんだで結構な数になったなぁと思います。歴史を感じる…。


私は基本的に写真とか動画に映るのが本当に苦手です。

昔っから、保育園時代から苦手。
集合写真とか大嫌いだったなぁ。
旅行とかいったらさすがに少しは撮ったりするけど、ほとんど自分は映ってないことが多い。


昔、修学旅行から帰ってきて、現像した写真には友達とか風景とか、私以外ばかりうつっていて、
親に怒られた記憶すらあります。


彼氏とツーショットの写真とかもほとんどないです。
相手が撮りたがったりすると諦めて撮るんですけど、そんなに撮りたがる人とは出会ってこなかったなーと思います。



だから、これらの動画は変態遍歴の軌跡であり、私自身の軌跡でもあるんだなぁなんて思います。

顔、ほとんどわからないけど20代前半の私が残ってるとか物凄い自分的にはレア。(笑)



最初の頃は本当に撮られるのが苦手だったけど、今はこんな恥ずかしい動画でも撮って貰っててよかったなと思います。


とはいえ、つい発情してしまうのでそれはそれで困ってるんですけど。(笑)


動画を見ていてもそうだし、自分の書いたブログを読んでいてもそうなんですけど、やっぱり私は言葉に弱いなと思います。


ぞくっとする。
言葉でも文字でも。


でも、完全拘束ともなるとやっぱりよく聞こえないこともあって。

さっきなんか言ってた!聞こえなかった!なんて言ったの~気になる!ってなっちゃいます。

でも、聞き返すこともできないし。そしたらなんだか損した気分になる。(笑)



彼にそれを伝えたら、

「イヤホンして巻くか。(笑)」


と。
私もそれ思ってた!名案だと思って私も前にツイートした!ってなった(笑)



でも、全て奪われ、外の音も完全に遮断され、唯一与えられるのが彼の言葉だけとか、
想像しただけで刺激強すぎておかしくなっちゃいそうな気がする。



興奮しちゃうの目に見えてる・・・。


ほんと、変態だな。



毎日毎日私は何を考えてるんだろう・・・。

いや、でもこれは彼にも責任があるはず!
彼と話してると結構な割合で変態話になるんだもん。
悶々させるんだもん。

まぁ、それにしてもよく話題がつきないよなぁ・・・。昔話だったり妄想話だったりと・・・。
きっと忙しいだろうに彼もよく付き合ってくれてるな~と思う。


おかげで私のSM欲は落ちることなく継続中・・・困る・・・。

こないだなんて会社で何個か積んであるテープみてちょっとどきっとしたし・・・。←末期


11月までこんな状態続くんだろうか、私。さすがにうざいと思うんだけど。(笑)


ま、曝け出さない選択肢もまだ残ってる。
ので、なんとかなるか。な…。








関連記事

テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login