2ntブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


異質であれ

Category: 徒然   Tags: ---
私は多分、「特別」でいたいという気持ちが強い。


でもそれは、もしかしたら「異質」でもいいのかもしれないとも思う。




SM事故なのか殺人なのかわからないような事件も起きている昨今、S側が追うリスクは計り知れない。


だからなのか、日本においてこの世界はS男性×M女性が少ないなと思う。

実際にいないとかじゃなく、色々と公開しないことが多いんだろう。


そう考えたら私って凄く異質だなって思った。


綺麗に縛られた姿を曝け出すM女性は沢山いるし、

ご主人様に染められて恥ずかしい姿を曝け出すM女性も沢山いる。



でも自ら苦しくて悲鳴あげてる動画を上げているM女性がどこにいるだろうか…。(笑)


私は今のところ日本人ではみたことない…。
一人遊びとかなら見たことあるけど…。


そう考えたら私って異質だなぁと思う。


まぁ、後はPC作業が好きということも大きいのかなと。



会社で見ててもPC好きの女性は多くない。
どちらかというとわからないからやって、みたいな人が多い。

勉強しろよ、仕事でしょ。と思うけど。

1割いたらいい方かな。って思う。もちろん職種によって様々だろうけど。



普通動画編集とかしたがらないのかな、って思います。

覚えるのに一苦労、って感じだし。


動画公開はPC好きが高じたのもあるかもしれない。

彼もPCには詳しいし、周りの友人(概ねなぜかS男性w)にもPC詳しい人多いし、

恵まれている環境だなぁと思う。



まぁ、だから結局色んな事が色々と絡みあって、私は動画を公開していて、

それを見てくれる人がいて。

さらにまたそういう方達と交流ができたりもして。




この世界ってほんとに優しいなと思う。


今まで一人もアンチ的な人と遭遇したことがない。
肯定的なコメントをいただくことはあっても否定的なコメントは一つもない。


なんて優しい世界なんだろう、って思う。



こんなに変態でこんなにマゾヒストで、そんな私が許される世界。


そう思うと、私はこの世界に足を踏み入れて間違いなかったのかもしれない。



優しい世界をありがとう。


関連記事

テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 振り返れば幼少時代からMでした。根本は羞恥系M女。そこからSMといわれる事は一通り経験し、完全拘束という世界を知りました。呼吸すら相手に委ね、なすがままのこの世界が好き。7年の休息期間を経てまたJ Master様のパートナーとなり戻ってきました。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login